鼻を高く見せられる!顔立ちを整えるための美容整形

軟骨を使って鼻を高くする

鼻の低さがコンプレックスになっていた人が、美容整形を利用して鼻を高く見せる際には、軟骨を鼻に移植する手術にも注目してみてください。

上を向いた鼻先がコンプレックスになっている人も、耳の軟骨を鼻先に移植する事によって、簡単に鼻をスマートな形にする事が可能です。

耳の軟骨を移植するといっても、耳の裏側からメスを入れて軟骨を切り取る事になるために、耳に大きな傷跡が残ってしまうという事もありません。

2cmほど皮膚を切開するだけで、簡単に耳の軟骨を切り取る事ができますし、耳に違和感が残りにくいという点でも評価をされています。

自身の身体から採取された軟骨だからこそ、移植も簡単に終わらせやすいと喜ばれています。

鼻を高く見せる方向を選ぶ事ができる

軟骨の移植やヒアルロン酸の注入によって、鼻を高くする事ができる美容整形は、好きな角度に鼻を高くできるというのも特徴の一つです。

前方に高くなった鼻のデザインが、自身の顔立ちには合わないと感じている方々は、斜め下方向に鼻を高くする事もできます。

下方向に鼻の骨を伸ばせる事によって、鼻の穴の大きさなども目立ちにくくなるのがメリットです。

軟骨やヒアルロン酸の重みによって、鼻先が下方向に伸びてきてしまうという心配も無いぐらい、綺麗に鼻の形を伸ばしてもらえます。

自身の顔立ちに合う鼻の形を見つけるためにも、まずは美容整形のカウンセリングを受けてみてください。

左右に曲がった鼻などもスマートな形にする事ができます。

美容整形の効果に注目をするうえで、同世代の女性の症例を参考にしながら、実際に施術を行う部位を決めることがおすすめです。