知ってた?実は意外と気軽にできる美容整形!

憧れの二重もプチ整形なら簡単に手に入る!

美容整形というと、料金も高いうえに出血や腫れのリスクも高そうで怖い…というイメージを持たれている方も少なくないかもしれません。ですがプチ整形という言葉も知られるようになった現在では、美容整形のハードルは意外と低くなっているということをご存知ですか?

たとえば目を二重にしたい時には、埋没法という方法があります.

この埋没法では、医療分野でも使用されている糸を針を使いまぶたに埋め込むだけなので、メスでまぶたを切開することもないため出血もほとんどありません。腫れも1週間もあれば気にならない状態になります。この埋没法であれば、万が一満足できる仕上がりにならなかった時でも糸を取れば元に戻せるのも魅力です。

まだまだある、プチ整形の種類!

プチ整形をできる箇所は、目だけではありません。

隆鼻注射ではヒアルロン酸を鼻に注入するだけで、鼻を高くすることができます。約10分と短時間での施術で済み、大がかりな手術も必要としないので施術直後からメイクをすることが可能です。同じくヒアルロン酸を注入するプチ整形には、あご注射やシワ取りがあります。

あご注射はきれいなフェイスラインを手に入れたい方におすすめで、小顔効果も得ることができます。シワ取りは小じわやほうれい線などに効果を発揮し、ダウンタイムも必要としません。ヒアルロン酸はもともと人間の体内にもあるものなので、アレルギーなどの副作用もなく安心して施術を受けられるのもヒアルロン酸注入の魅力です。

フォトフェイシャルの効果の程度は、肌質の状態や肌ストレスの有無などに影響を受けることがあるため、担当のスタッフに診断をしてもらうことがおすすめです。