たるみのある人は必見!サーマクールで改善できる

サーマクールの効果を紹介

年齢を重ねていくと肌のたるみが発生するため、老けて見えてしまいます。たるみを解消すれば若々しい見た目でいられるので、サーマクールを使ってみるといいでしょう。これはクリニックで利用できる美容サービスの1つであって、高周波を使用したるみを改善できます。

高周波を肌に当てると深層部分まで行き届き、リフトアップできる仕組みです。サーマクール最大の特徴は一回で効果を期待できるところにあります。何回も通院しなくて良いため、コストや時間がかからない手軽さが魅力です。

2段階によるたるみ治療を行えるのですが、まず皮膚のコラーゲンを熱で変性させて、その後コラーゲンの力で皮膚を修復します。効果を実感するには施術後4週間から10週間以上も効果が続くのが特徴です。手軽に利用できるプチ整形を探しているならおすすめと言えるでしょう。

バージョンアップでパワーアップ

サーマクールは最初2002年に初代機器が登場しています。その後幾つかのバージョンアップを重ね、より安全に施術ができる機器に変貌したのです。基本的にバージョンアップすることで肌への痛みが軽減されています。

施術効率もアップしているので、短時間で作業できるところも魅力です。ただサーマクールはドクターの腕が大きく左右されるため、クリニックを選択する時はドクターの情報を調べておくと良いでしょう。各クリニックのホームページを確認すれば、在籍ドクターの詳細が見れます。

またクリニックを利用してサーマクールを行った方の口コミを確認するのも手です。

サーマクールとは、高周波を照射することにより、皮膚表面には何のダメージも与えずに真皮部分を引き締めてコラーゲンを生産させ、たるみを解消するものです。